『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
まだまだ暑い日が続いております。

体調の方はいかがでしょうか?


夏場に体力を向上させておくと秋口など季節の変わり目などに体のトラブルなく過ごせると思います。

スポーツ選手方へ トレーニングの後の栄養・休養・睡眠にて超回復はうまくいってますか?

交通事故で痛めた方へ 思考の切り替えを前向きにして、しっかりと納得の行ける施術を受けていますか?

ギックリ腰の方へ  体をサポートしてくれている筋肉を鍛えていますか?

体は骨格の安定も大事ですが、筋肉が体を支えてくれていることも忘れずにおいてくださいね。


治療目的の施術全般的にそうですが、患者さん自身の先天的能力である自己治癒力を手助けすることが我々治療家の役目です。神の手などは無いと思います。

私共はこの症状なんとかしたいという思いを、誠実・思いやり・真心をもって施術やアドバイスを行っております。

お互いが協力し一緒に頑張りましょう。人は心が大事で心で人やいろんなものが動き変わります。

お互いに頑張っていきましょうね。


プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード