『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
9月に入り秋の風が爽やかですね

「おかもと整骨院」思い起こせば98豪雨に遭遇し床上浸水まであと5センチ!なんとか治療院浸水を免れてからの開業でしたので9月は特別な思いがあります。

現在北竹島町の「潮江院」と葛島の「高須院」の両院にて治療業を行っておりますが高知(地元)で開業して20年目に突入となります。

時代の移り変わりが早い昨今、当院は器用に立ち回りできてませんがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

◎「潮江院」完全予約制

◎「高須院」予約優先ですが、予約なしのそのままのご来院も対応できます。

☆☆☆本年中に潮江・高須院診療時間変更の予定です☆☆☆

決定次第お知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。




プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード