『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
最近はかなり暖かくなりましたね

当院はゴールデンウィーク休まず通常診療しておりましたが

交通事故などの急性損傷で管理が必要な時期に大型連休になると患者様はかなり辛い思いで我慢ということになりますよね。

患部が不安定な時期に骨に異常が観られない場合お決まりの「2週間後に来てください」という流れは本当に辛いと思います。

整骨院は昔から「手当て」を大事に心に寄り添う施術を行っております。

事故受傷患者様はご自身の意志にて治療場所を決定できますので、自分の体を一番に考えた通院判断をしてみてくださいね。

PS.最近の整骨院は美容もするので本当におまかせして良いのか迷いますよね。同感です。当院からのアドバイスとしましてはボキボキするところは絶対にNGです。温故知新にて心に寄り添う対話の出来る優しい先生がお勧めです。




プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり27年目の柔道整復師が営んでおりますスポーツ選手・交通事故外来の多い整骨院です。潮江南地区で開業19周年になります。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード