『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
四月は不安と期待が混ざった時期ですが皆さま如何お過ごしでしょうか?

それと憂鬱になりやすい季節でもありますので「何事もやり始めるスイッチ」を入れていきましょうね

さて当院のカイロプラクティックは重力線に沿うように脊柱・骨盤・その他四肢を調整し、そして重力線上の脊柱の位置がニュートラル且つどの動きもしなやかであることを念頭において調整しております。

歪んだ部分を真っ直ぐにアジャストメントが成功ではなく、ニュートラルポジション+しなやか背骨・骨盤からの各部の違和感の除去・改善を一番に施術を行っております。

自然治癒力が最大限に発揮され、急なアクシデントにもしなやかで対応できる捻挫などケガがなくなる体づくり+健康づくりがゴールです。

皆さまの「体を労り・気遣いし頑張る」一生懸命をサポートさせていただきます。

追伸、みぞおちのしなやかさも非常に大事ですよ。








プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり27年目の柔道整復師が営んでおりますスポーツ選手・交通事故外来の多い整骨院です。潮江南地区で開業19周年になります。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード