『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
潮江院の業務が1階から2階へ移動のお知らせです。
だいぶ寒くなってきましたね

おかもと整骨院からの「1階から2階移動のお知らせ」です。

北竹島町の潮江院は1階の30坪弱のスペースから2階20坪の施術スペースに移動し、治療院入口が東の畑側に変わります。

12月からですが1階は放課後デイサービスになり、二階が整骨院になります。

現在の潮江院は交通事故自賠責保険取り扱いはそのままで、予約優先の特別診療のスタイルに変更となりますのでご理解を頂けると幸いです。尚、2階に階段を使用して昇っていただくかたちになり大変不憫をおかけいたしますが何卒ご理解ご了承いただけると幸いです。

※高須院においても少しですがリニューアルいたします。現在の設備にプラスし猫背矯正プログラムローリング増設とWA理学療法 オスピナ2台・マクター1台・物療ベッド3台・マニュピレーションベンチ1台等、充実した設備と充実したマニュピレーション治療院にリニューアルです。

※「お知らせ2」
希望に燃える治療院開業予備軍柔道整復師の先生!当院見学及び相談大歓迎です。動線などや柔道整復業務の症例に応じた設備アプローチ・物療アプローチ・施術アプローチ・など悩まれておられる先生、当方でよければ直接お電話いただければ時間をお取りいたします。◎当方は名古屋・岐阜で分院展開治療院の5店舗と大阪3店舗(1店舗は分院長として開業)を回り、高知で自院開業等の経験がありますので成功例や失敗例などいろいろあります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり27年目の柔道整復師が営んでおりますスポーツ選手・交通事故外来の多い整骨院です。潮江南地区で開業19周年になります。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード