『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
おかげさまでありがとうございます!!
REBOX微弱電流器リフレッシュメンテナンスから帰ってきました。
レボックス
様々な急性の痛みに効果を発揮する物理療法器です。
ギックリ腰・寝違え・肩や肘の急性痛などいろんなケースに対応しております。
損傷の判別と同時に治療が出来るユニークな物療器でもあります

【レボックスの活躍について】

2007年故障者続出の反省を踏まえ、
ソフトバンクが総額1000万円強を投入して効果の実証されている治療器を導入しました。

「けがをしない体をつくることが一番なんだけど、想定外のけがもある。
選手は球団の財産なんだから(球団には)どんどん最新のもの(機械)を
取り入れなさいと言ってありますよ」。

王監督の大号令のもと、「レボックス」などの物理療法器を投入。
アイシングとレボックス通電を行うことがスポーツ選手には効果的である。小久保がシーズン中から愛用していた機器を、シーズン途中から活用し選手の評判もよく、さらに今オフ、1台を追加購入。

このようにスポーツ選手などに愛用されている物理療法器ですが、レボックスはまだまだ全国の治療院導入が少ない器械です。







プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード