『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
3月に入り、体調がなかなか整わない方が多い季節になりました。この時期もぎっくり腰や寝違えが多いので皆様お気を付けくださいね。

《お知らせ》
交通事故に遭遇され、首や背中・肩や腰の痛みがあるにもかかわらず、「通院時間がなかなかとれない・時間に間に合わない」で治療を断念されておられる方へ


当院では、患者様のご都合の良い時間に合わせていたします。通院が遅い時間帯でもOKです。



当院は早期回復のための「ひとりひとりの症状に合わせたオーダーメイド施術」を行っております。首や腰を捻じって「ボキボキ」は危険なので行いませんのでご安心ください。優しく行いつつも、効果の出る最適・最良の手技を施します。

交通事故患者様を診てきた経験は25年(その他急性痛・スポーツ外傷・背骨・骨盤・筋肉の施術経験)ですので、痛みとの「対話」症状との「対話」を重んじた施術をしております。

「強引な施術」や「偏った考えの施術」「新しく仕入れてきたイメージ先行の施術」は行わず、確実に結果を出してきた「安全と結果」を現在まで培ってきた経験により行える施術を選択し施させていただいておりますのでご安心ください。

確実で安心できる施術をお探しで、通院時間などお困りの方、

ご遠慮なしに、遅い時間帯でもご依頼のお電話お待ちしております。

※交通事故被害の場合の治療院や病院の選択は、患者様の意思において希望の場所に通院できます。相手側の保険会社の指示ではありません。「患者さまの意思が最優先です。」整骨院にて施術をし、病院にて診察を受けておられる方も多数おられます。

また、整骨院・接骨院は国から交通事故施術が認められておりますので、保険会社に「国家資格のある治療院ですか?」とは聞かれますが、柔道整復師免許を所有している治療院は患者様が示談されるまで問題なく(法律上も認められている資格)通院出来ますのでご安心ください。

※単なるカイロプラクティック院や整体院においては国家資格を有していないため、民間資格では保険での交通事故施術は認められておりません。当院は整骨院ですので免許を有しておりますのでご安心ください。


プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード