『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
交通事故施術
当院は、高知で開業17周年となりました。おかげさまでありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

交通事故施術を受けたいが、受付時間に合わない患者様へ

当院は事故施術の患者様が比較的多い治療院です。当然のことながら、国家資格があり、自賠責保険適応です。東海地区で4年・大阪で5年・高知17年の経験と実績もありますので、よくあるパターン化した施術や偏った治療理論の押しつけ施術は行ってはおりませんので、ご安心ください。示談までの通院期間には、経験や実績による最適・最良施術であるものを選択し早期回復に努めさせて頂きます。また、経験値による示談までの処理アドバイスもさせていただきます。

常に患者様の声を聞き、痛めた体と対話し、毎日変わる体の変化を把握した上での、最適である施術を行っております。

体や症状の変化などだけ診るのではなく、自律神経の乱れの改善などにも重点をおき、こころのストレスなどの快復出来るように努めております。

実績・経験・安心の治療院ですので、治療をご依頼頂ければ幸いです。

時間外の受付も快くお引き受けいたします


プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード