『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
12月に入りかなり寒くなりましたね。お体の具合がどうですか?体調管理等しっかりと今年一年あと少しですので頑張っていきましょう。

【ワンポイントアドバイス】

寒くなってきますと、免疫力が下がる傾向があります。しっかりと体を温めて「免疫力アップ」のイメージを持ち、体を大切にする・労わってあげるという意識で日常生活のストレスをのりきりましょう。

脳で健康維持のためにはどうするかの「イメージ」ができないと、その方向にむかいませんのでしっかりと意識してくださいね。

【当院へ来院されたことのある患者様へ】

☆経験に裏付けされる施術は勿論のこと、新たな取り組みなど日々進化をしております。当院は常に患者様のためになる施術を探求し、吟味し、より良いものと思えた手技法や物理療法は取り入れております。

ご期待に沿えると思います

おかもと整骨院ホームページ

ホームページを移設しておりますのでよろしくお願いいたします。







プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード