『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
お知らせです。

整骨院では急性・亜急性の痛みに対して保険が適応されます。

必ず、どこで、何をして、痛めたかを申し出てください。

当院では急に痛くなったなど痛めて来院される方が多いのですが

整骨院(柔道整復師)保険適応外の、疲れ・肩こりなども、自由診療(自費)にはなりますが、良心的に最大限の思いやり技術をもって対応させていただきます。具体的には筋肉の緊張をとりながら、脊柱・骨盤の調整もし、筋肉のバランスも調整する施術をいたします。良い姿勢になり筋肉のバランスと循環のバランスが改善するとコリなどの回復は段違いに速くなりますよ。

よろしくお願いします。


※単なるマッサージ目的や予防目的は保険ではできませんが、自由診療にて対応できます。

※保険の適正な使用にご理解とご協力をお願い致します。







プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード