『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
交通事故での施術
当院では、追突にてムチ打ちになられた患者さんが多く来院されています。

通常一般的なの治療の流れは、病院にてレントゲンを撮っていただき、所見に応じての物理療法や手技療法の選択となります。

牽引・電気療法・温熱療法などの必要に応じての施術も

患者さんとその症状(体と心の状態)との対話にて一番最適であろうものを見つけ出し

一日でも早く症状が緩和されるように最大限の努力をさせていただいております。

当院では一般的に行われているムチ打ち施術に加え

関節機能改善・筋肉の協調性の修正施術・負担への解放施術・姿勢の修正など

体の全体を診て、早期の症状の改善に努めます。

体は計算通りには改善してくれませんので、常に対話が大切です。

当院の培ってきた経験と技術がお役にたてれば幸いです。

おかもと整骨院 院長 岡本



 


プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード