『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
年末年始の診療のお知らせ
年末年始の診療のお知らせです。

年末は29日(火曜日)まで

年始は5日(火曜日)から平常通り

よろしくお願いいたします。

大掃除等でキックリ腰にならないようにお気を付けくださいね

新店舗の場所についてのお知らせ
毎日寒い日が続きますね。皆さま大掃除ははかどっておりますでしょうか(^∇^)

新店舗の場所や方針が決まりましたのお知らせいたします。

場所は 高須サニーマート敷地内の横の店舗(電車通りから3軒目)

時間は月・火・水・金AM11~PM8時まで(昼休みなしの通し診療) 
※木はPM1時からPM8時

土曜日はAM11時~PM4時まで

施術方針・スタイルは潮江南院の特別的な施術は残しつつ、新たなプラスアルファーの施術院となります。

主役は患者様のオーダーメイド治療です。スタッフの多い治療院はルーティン施術となりがちですが、当院はその日のコンディションによる最適な治療法にこだわっておりますのでよろしくお願いいたします。

また、いろいろ進展がありましたらお知らせいたします( ^o^)


リエンダーと院長200サイズ




おかもと整骨院 新店舗のお知らせ
12月、皆さまにとっても大変忙しい時期がやってまいりました

さて、『おかもと整骨院』 高知市で開業おかげさまで18年となっており(感謝!)

さらなる飛躍に向け、『整骨院』及び『スポーツコンディショニングカイロプラクティックオフィス』

高知市の高須地区に2016年2月3日節分ごろオープンする予定でございます。

新店舗におきましても何卒ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

おかもと整骨院潮江南院(朝の部・夜の部) おかもと整骨院高須院(AM11時~PM8時まで)

新店舗はサーニーマート高須店横の店舗で電車通りから3軒目ですのでよろしくお願いします。

気候が安定しませんが、どうぞお体ご自愛くださいませ

リエンダーベット200サイズ


フェイスブック≫



プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード