『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
交通事故施術
交通事故で首の痛みや腰の痛みに悩まされている方へ

当院は交通事故の患者様へ、特別な時間の配慮をしておりますので、ご遠慮なされずにご通院ください。

6時30分~8時30分の間しか通院できないというご希望もお受けいたします。

交通事故施術は細部にわたりその都度「治療ポイントをチェック」し、改善のためのアプローチを行いますので、手で触る手技療法の時間が少々長くなりますので、当院と致しましても、時間が遅くなりましてもOKなので予約を入れていただいた方が有り難いです。

当院で比較的多い事故患者様の所在地は高知市・南国市・香南市・いの町・佐川町・日高村等在住の方です。交通事故での首の痛み(ムチウチ症)・腰の痛み・肩の痛みで悩まされておられる方は、「自分自身の体を第一に考える」という思いで、治療所の時間は気にせずにご来院くださいね。

事故患者様のお力になれるために最大の配慮と最善の対処をお約束いたします。

おかもと整骨院



プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード