『おかもと整骨院』
院長からの『お知らせ』・『日々の気づき』・『感謝』・『健康アドバイス』の日記
お知らせ
当院では患者様への思いやり施術を心掛けておりますので以下の事柄をお約束いたします。

◎首を捻じって・腰を捻じって「ポキポキ」は行いませんのでご安心ください。

◎何をやられているのか「???」の施術は不安になりますよね。
 一方通行にならないようしっかりとご説明いたしますのでご安心ください。

◎施術効果の安定には自宅での「セルフケア」も重要ですのでしっかりと提案させていただきます。
 
一緒に頑張りましょうね。

◎当院では「手当て」においての手技療法を重要視しております。患者様のご負担を最小限にするために特殊カイロプラクティックテクニックベットを使用し、負担を少なく最大限の効果を発揮できる施術を行っております。安全・信頼・安心の施術行っておりますのでどうぞよろしくお願いします。



プロフィール

masukendo

Author:masukendo
ようこそおかもと整骨院ブログへ!!スポーツ外傷とカイロプラクティック・ほねつぎ業全般の治療に携わり28年目の柔道整復師(捻挫・肉離れ・骨折・脱臼施術者国家資格者)が営んでおりますスポーツ選手・交通事故の来院多い整骨院です。高知市潮江南地区で開業20年目・葛島2年目の2院にて治療施術を行っております。一期一会を大切にできるだけ多くの方々が笑顔になって帰っていただきたいと日々の治療に奮闘中です。どうぞよろしくお願い致します。

>>おかもと整骨院ホームページへ



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード